2023年12月10日日曜日

那珂•弥生•宮竹 親善モルック大会開催

11月25日土曜日、ららぽーと福岡内スポーツパークにて、那珂、弥生、宮竹の3校区と、またその校区内にある企業さんとで合同モルック大会を行いました。 各校区から、自治協議会、公民館、消防団など各種団体、そしてららぽーとさんを始めたくさんの企業さんのチームでの計32チームが8ブロックに分かれ、優勝を目指して熱く楽しく対決しました。 結果、優勝はJR九州さん、そして2位は那珂校区老人クラブ、3位は那珂公民館でした。 企業さんより、商品券、スポーツ観戦券、レジャー施設利用券、お芋、お菓子、飲料など、様々な協賛品を提供していただき、表彰式はとても盛り上がりました。 参加した皆さんもとても楽しんでおられました。 近隣校区の交流のイベントとしてとても良い大会となりました。 今後は毎年行う行事となる事も決定しており、来年の大会がもう楽しみです。